16 January 2009

Yay~ finally updated my blog >.<|||

I'm gonna post about One OK Rock...I know its totally old but finally have their last two album [Beam of Light] and [Kanjou Effect]. Love this two album for having lots of mix English and Japanese lyrics ^^. I LOVE ONE OK ROCK!!! Nyahahah~

To think back, One OK Rock will not formed if Taka didn't quit Johnnys..

Gonna post the lyrics one by one..




ONE OK ROCK - My Sweet Baby [from konjou Effect album]


My baby, Sweet baby
I see you smiling when I close my eyes
'cause I miss you, I need you right now

「ただいま」もろくに言えなくてゴメンね
Never knew I'd make you feel lonely
口癖の「疲れた」も僕は言い過ぎだね…
帰りを待つ方が辛いのに…

And we're back to screaming
些細なことでまた
Can't stop the rain
So 互いに譲らずに気がつけば
Together again
'cause only you can drive me crazy

My baby, Sweet baby oh
いつも素直に出来ない僕を
あなたは優しく包んでくれる唯一の人だよ

Do you believe in destiny
'cause I can't deny, baby you and I
なぜ僕らがここにいるのか?

出会うべき二人が出会ったとしたら僕ら
どんな困難も越えれるね?

都合よく考えて
また君を困らせて
そんなふうに今日もまた僕は君に甘え過ぎ
'cause only I cant drive you crazy!

My baby, Sweet babyって これからも先一生君に
言いたい!!って僕は心からそう思うんだよ

なぁBaby, Please tell me? Oh
言葉じゃなくていいから
ただ隣りで微笑んでくれればそれだけでいいからさ!!

The world's in a hurry
僕らの時間は止めておこう
There's nothing to worry
時は僕らを連れ去れはしないよ



Romanji

my baby, sweet baby
i see you smiling when i close my eyes
'cause i miss you, i need you right now

"tadaima" morokuni ienakute gomen ne
never knew i'd make you feel lonely
kuchiguse no "tsukareta" mo boku wa iisugidane
kaeri wo matsuhou ga tsurai no ni...

and we're back to screaming
sasaina kotodemata
can't stop the rain
so tagaini yuzurani kigatsukeba
together again
'cause only you can drive me crazy

my baby, sweet baby oh
itsumo sunao ni dekinai boku wo
anata wa yasashiku tsutsunde kureru yuiitsu no hito dayo

do you believe in destiny
'cause i can't deny, baby you and i
naze bokura ga kokoni iru noka?

deaubeki futari ga deatta toshitara bokura
donna konnan mo koererune?

tsugou yoku kangaete
mata kimi wo komarasete
sonna fuuni kyou mo mata boku wa kimi ni amaesugi
'cause only i can't drive you crazy!

my baby, sweet baby tte korekaramo saki isho kimi ni
iitai!! tte boku wa kokorokara sou omounda yo

naa baby, please tell me? Oh
kotoba jyanakute iikara
tada tonari de hohoende kurereba soredakede iikara sa!!

the world's in a hurry
bokura no jikan wa tomete okou
there's nothing to worry
toki wa bokura wo tsuresare wa shinai yo


Credited romanji lyric to ME@zeeyah

Labels: , ,



Posted by Aki Izzy at 7:37 PM
0 comments

0 Comments:

Post a Comment

Comments:

Post a Comment



<< Home

0 Comments:

Post a Comment